ABOUT

大阪市にある日本酒酒場、SAKE NERDです。
オリジナルグッズを販売しております。

※店頭販売も行なっておりますので
タイミングによって完売してしまう
場合もございます。
※御連絡などの対応は
営業終了後となる場合もございます。
※店舗定休日(不定休の為instagramのカレンダーをご覧下さい)は発送業務、お問い合わせの返答などは翌営業日以降にさせて頂きます。


<商品について>
インターネットの性質上、お使いのPCや携帯、スマートフォンの画面設定により実際の商品と色味が違って見える事があります。全ての商品は自ら検品しておりますが、商品自体の性質による僅かな生地のよれ、ほつれ、糸の飛び出し、うっすらと部分的に色の違う生地が混入している他繊維の混紡、表記サイズとの誤差などがある場合がありますが、ボディ生産時に避けられない仕様の為、予めご理解ご了承の程宜しくお願いします。

<プリントについて>
一部の商品のプリントは手刷りシルクスクリーンプリントで一枚一枚行っています。多少の掠れやインクのズレなどがある場合がございます。手刷りシルクスクリーンプリントならではの風合いをご理解頂けたらと思います。
Q & A

Q.間違った商品を購入してしまった場合、返品はできますか?
A.お客様都合による、ご注文完了後のご注文のキャンセル、ご注文商品の変更・返品は一切承っておりません。 ご注文の際は、サイズ、色、数量、仕様などをよくご確認の上、ご注文ください。

Q.商品(サイズ・色・仕様)を間違えてしまいました。交換/返品できますか?
A.お客様のご都合による商品の交換・返品は一切承っておりません。

Q.間違って同じ注文を2回してしまいました。キャンセル・返品できますか?
A.お客様都合による、ご注文完了後のご注文のキャンセル、ご注文商品の変更・返品は一切承っておりません。

Q.注文した商品と違う商品が届きました。
A.申し訳ございません。 お手数ですが【お問い合わせ】より、(1)お名前、(2)ご連絡先、(3)注文番号、(4)返品商品名、(5)交換商品名 をご連絡ください。
※到着から7日以上経過した商品は返品・交換をお受け致しかねます。

Q.届いた商品が不良品でした。交換はできますか?
A.申し訳ございません。「不良品」、「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、交換対応させていただきます。
※到着から7日以上経過した商品は返品・交換をお受け致しかねます。

お問合せの際は、ご注文番号、該当商品、不良箇所の詳細をお知らせください。

※交換品の手配ができない際は、返金となる場合がございます。


※ご連絡がないまま注文キャンセル(銀行未振込みなど)が一度でもあった方は次回以降のご注文はクレジットカード払いのみとさせていただきます。
(悪質判断させて頂いた場合は以後ご購入を出来ないようにさせていただきます)
また、期限内銀行振込みを頂いた場合でも商品のご用意が出来ない場合がございますので予めご了承くださいませ。